
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うわあああああああああああああ

►2011/06/13 01:27 

お久しぶりです!!!お久しぶりです!!!!!!
海里です!!wwwwww

生きてます!!wwww

放置してましたorz

またなんかあったら更新します><b←


未分類Comment(1) | Top ▲

学校

►2010/10/21 01:44 

学校辞めることにしました←←←←←←←←←←

って報告ですw(^q^)

未分類Comment(0) | Top ▲

生きてマス

►2010/08/16 16:51 

お久しぶりです(`・ω・´)
晴野です生きてます!

本当だったら夏にAO受けてたハズなのに成績的に受けれませんでした晴野です←←←

進路どうしようよー(´・ω・`)
オワタ\(^o^)/

2学期からはちゃんと勉強しなきゃだめだな(^q^)

まぁまた報告も兼ねて更新しますよー

数少ないこのブログを読んでくれてる方,見捨てないで下さい(´;ω;`)←←←

未分類Comment(2) | Top ▲

no title

►2010/05/22 15:20 

さてさて中間も終わったことだし,自由になんかしようかな~

とか言いつつ明日はオープンキャンパス行ってきますです。
中学生のときから憧れてた学校だぜ☆

ま~実際行ってみないとわからないから明日次第ですな(・ω・)


暇だな~

誰か構ってくれないかな~←←

久しぶりにモンハンでもやろうかしら(´・ω・`)

未分類Comment(0) | Top ▲

トラガス

►2010/05/18 21:48 



割りと安定してきた気がする(`・ω・´)シャキーン

ということで,ハイ。
テスト期間に更新したくなる病www

私,明日から中間です
まだノー勉です
どうやって乗り切ったらいいのか全く分かりません

テスト?なにそれ,おいs(ry←

ごめんなさい←

そして今こうやって記事書きながらも

あーこの数分で現社どれくらい覚えられるんだろー

とか思っちゃってますw←←

そして徹夜のおともにレッドブル!!
目が覚めて(`・ω・´)シャキーンてなります!!

いやーさすがw翼を授けるだけあるねd・`ω・)+グッ

なんか書いてて訳分からなくなってきたwwwww

じゃ,勉強します←

未分類Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
